忍者ブログ
永田大建築設計事務所(ナガタマサルケンチクセッケイジムショ)
札幌市近郊の一級建築士事務所です。 丁寧で上質な建築を目指し活動をします。 このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介させて頂きます。
Admin / Write
2017/08/22 (Tue) 06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/18 (Sat) 06:34
札幌市近郊の一級建築士事務所です。

私の経歴は大学を卒業後、旭川の荒井建設株式会社という地方ゼネコンで現場監督の仕事を

2年6か月経験しました。コンクリート造、鉄骨コンクリート造を中心に公共、民間の

規模の大きなプロジェクトを経験させて頂きました。

その後、転職し札幌の設計事務所、株式会社小西建築工房に11年勤めました。

小西建築工房では、住宅設計と店舗設計(イタリア料理、ケーキ屋、クリニック等)を主として

47プロジェクトを経験させて頂きました。

小西建築工房では設計リーダーも経験させて頂きました。

今の自分があるのは過去に出会った方々で支えられています。

特に、小西社長のご指導があったからこそ今の自分があります。

本当に感謝しています。

永田大建築設計事務所は、「丁寧で上質な建築」を目指し活動をします。

私が考える建築は、価値の集合です。

様々な価値(デザイン)が世界にはあります。

クライアント様の価値を見つけ出し具現化するのが私の建築デザインだと思っています。

私個人のデザインの押し付けではなく、クライアント様の思考思想の抽出結果がデザイン

となる事を目指します。

このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介します。

今後共宜しくお願いします。



永田大建築設計事務所 永田 大
PR
プロフィール
HN:
永田 大
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/20
職業:
建築設計
最新記事
hp
(03/28)
(03/28)
(11/08)
(11/06)
(11/02)
P R
忍者ブログ [PR]