忍者ブログ
永田大建築設計事務所(ナガタマサルケンチクセッケイジムショ)
札幌市近郊の一級建築士事務所です。 丁寧で上質な建築を目指し活動をします。 このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介させて頂きます。
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 02:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/02 (Sun) 09:26
私の足、自転車がパワーアップしました。

叔父さんより自転車を頂きました。有難うございました!

昭和を代表するサカエ・カスタムのアルミ製ハンドルを搭載した自転車です。

サカエ・カスタムはかなりマニアックな商品らしいです。

懐かしい雰囲気が好きな私にはベストな自転車です。

フレームのメーカーは良くわかりませんでした。

フレームは全アルミのためかなり軽量です。

東区に打合せにいったのですが、自転車で挑戦してみました。

約1時間で北広島市の私の自宅から行く事ができました。








PR
  HOME   20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
プロフィール
HN:
永田 大
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/20
職業:
建築設計
最新記事
hp
(03/28)
(03/28)
(11/08)
(11/06)
(11/02)
P R
忍者ブログ [PR]