忍者ブログ
永田大建築設計事務所(ナガタマサルケンチクセッケイジムショ)
札幌市近郊の一級建築士事務所です。 丁寧で上質な建築を目指し活動をします。 このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介させて頂きます。
Admin / Write
2017/12/16 (Sat) 02:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/28 (Sat) 09:01
進捗状況です。

●札幌市内プロジェクト

模型作製が進行中です。
壁・家具の製作が完了しました。
建築は煙突を設置して完成です。
外構は植栽を設置して完成です。


道路側からの眺めです。地面ができて屋根と地面の距離感が近くなり
落ち着いた雰囲気の佇まいとなりました。


実際に見る事は出来ないアングルからの撮影です。南側からです。
ガレージの屋根より上にあるコーナー窓からしっかり南の光が入りそうです。


森側からの撮影です。お渡しした図面から窓の配置変更しています。
薪ストーブを中央にして窓を6つ並べてみました。
まだ煙筒が着いていませんのでリアリティがありません。
薪ストーブが中心のライフスタイルを演出できそうです。
もう一つ案があるのですが、それはお会いした時に説明します。

専門工事業者さんからの金額は木材、電気工事業者さんの
金額提出が遅れております。昨日業者さんに細則の電話をしています。
消費税増税の関係から業者さんが多忙につき見積が提出されない状況が
続いています。大変遅くなり申し訳ありません。
来週中には目処をつけたいです。

全てそろった段階で打合せをお願いします。



●某地方プロジェクト

見積中となっています。
専門工事業者が消費税増税の影響から多忙につき
見積提出に時間をください。と言う会社が数社ありました。
見積まとまり次第、打合せお願いします。



PR
  HOME   79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
プロフィール
HN:
永田 大
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/20
職業:
建築設計
最新記事
hp
(03/28)
(03/28)
(11/08)
(11/06)
(11/02)
P R
忍者ブログ [PR]