忍者ブログ
永田大建築設計事務所(ナガタマサルケンチクセッケイジムショ)
札幌市近郊の一級建築士事務所です。 丁寧で上質な建築を目指し活動をします。 このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介させて頂きます。
Admin / Write
2024/04/23 (Tue) 18:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/22 (Sun) 08:06
進捗状況です。

●札幌市内プロジェクト

模型作製が進行中です。
外壁と屋根ができました。
引き続き 壁・家具・外構の製作に入ります。



まだ地面を造っていませんので建築の高さが高く感じられますが、
設計GLは地面が650mm上がりますので、建物と地面が近く感じられます。
特に屋根の勾配が低い水下側は地面との距離がかなり近いので、全面道路
から、建築物を眺めると、地面と屋根が吸い付く様に感じられると思います。

専門工事業者さんからの金額は、数社提出されています。
連休明けに未提出業者さんに提出可能日を確認し調整にはります。

●某地方プロジェクト

役場にて敷地の法規制調査にいきました。
街路樹の移設が可能である事を確認してきました。

見積図面作成が完成しました。
昨日請け負い業者さんと打合せをしました。
来週から見積に入っていきます。



PR
  HOME   74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
プロフィール
HN:
永田 大
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/20
職業:
建築設計
最新記事
hp
(03/28)
(03/28)
(11/08)
(11/06)
(11/02)
P R
忍者ブログ [PR]