忍者ブログ
永田大建築設計事務所(ナガタマサルケンチクセッケイジムショ)
札幌市近郊の一級建築士事務所です。 丁寧で上質な建築を目指し活動をします。 このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介させて頂きます。
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 02:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/16 (Mon) 12:46
更新が滞り申し訳ありません。
近況をご報告します。

●札幌市内プロジェクト
札幌市内案件の実施図面作成進捗率80% 請け負い業者と打合せ終了済み。
見積提出待ちの状況。明日から模型造りを始めます!

●某地方プロジェクト
見積作成のための基本計画図面作成中。
今週中に完成予定です。
週末請け負い業者と打合せ予定です。


今年の秋は雨ばかりですね。雨で地面が緩んでいますので、
皆さん注意してくださいね。雨が続くとバイオリズムも低下しがちですが、
活!をいれるため最近は今まで以上の“朝活”を初めています。
早朝3時におきて仕事を始めています。もともと朝型の人間なのですが、
更に朝に挑戦しています。




そして、朝活をしながら、晴れが続くのを待っています。






そう・・・・・・







冬支度のために・・・・・・



















わかりますか?この道具?

そうです。薪ストーブの煙筒掃除用のワイヤーブラシです。

晴れた日に、薪ストーブのメンテナンスと煙筒掃除をしようと思い早いもので

1か月経過しました。早く天気が続く日がくると良いのに・・と思う毎日です。

台風が過ぎた後は、晴れが続く事が多いので期待しています。






PR
  HOME   72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
プロフィール
HN:
永田 大
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/20
職業:
建築設計
最新記事
hp
(03/28)
(03/28)
(11/08)
(11/06)
(11/02)
P R
忍者ブログ [PR]