忍者ブログ
永田大建築設計事務所(ナガタマサルケンチクセッケイジムショ)
札幌市近郊の一級建築士事務所です。 丁寧で上質な建築を目指し活動をします。 このブログでは、私の日常や監理を行っているプロジェクトをご紹介させて頂きます。
Admin / Write
2024/04/16 (Tue) 14:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/26 (Thu) 08:12
pigeonさん(デザイナー)から名刺が届きました!


“シンプル”


を追求した結果この様になりました。






色はモノトーンでまとめました。


特徴は、3つあります。


①ロゴ 私が好きな唐松と永がモチーフ 主軸となる揺ぎない幹が会社の
    骨格になる事を意識しています。

②名刺下の樹木達、こちらも私が好きな唐松の防風林を意識しています。
 こちらは、私の希望を伝え表現をして頂きました。
 先日9月20日のブログ「唐松」にて語った時に

 唐松防風林=仲間 

 建築プロジェクトを進める上で「仲間」がいかに大切かをお話しました。
 その思いを名刺にも表現して頂きました。

③名刺の紙質 私は建築をつくる上で素材を大切にしたいと思っていますので
 名刺にも触った時と視覚的にも心地よいと感じる紙を採用しました。


pigeonさん有難うございました。


PR
  HOME   77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
プロフィール
HN:
永田 大
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/04/20
職業:
建築設計
最新記事
hp
(03/28)
(03/28)
(11/08)
(11/06)
(11/02)
P R
忍者ブログ [PR]